5月


なんだかGWも明けていよいよ5月病って感じですね。
って出だしからなんだよですね。
すみません。


しかしネガティブなのはご愛敬。


先日はコミティアがあったりその翌日が仕事の打ち合わせだったりで珍しくバタバタしていました。
今は7月に出る本に入れるカラー漫画のお仕事を受けているんですが他何名かにも仕事を振っているようで一番良くできたのが採用というニュアンスに感じたのでちょっと頑張らないといけない感じですね。


現代人っぽくハングリー精神のない自分には勝ち取るぞーというような野心は無くとりあえず出来る範囲でがんばろ~ってノリでぼちぼちやってこうかと思います。

とりあえずコレ終わったら定職に就かないとな。

漫画も最近全然描いてないし。
あかん。

人生に迷走しているので迷走しながらもやることはやらなきゃなーって感じですね。
って思ってはいるんですが思ってるだけで行動できない人間性を治さないと本当ダメだ。

ああなんてネガティブキャンペーンなんだやめろ!!僕にまとわりつくネガティブの化身よ成敗!成敗!!

Sey bye !!

ふー。これでもう大丈夫だ!

明日は頑張る!


ちなみに写真はエスポットの屋上駐車場から撮ったものです。
これは何て言うんだっけ?電波塔かな?


コメント