Q月

なんだか何も更新しないまま9月になってしまいました。

特に報告することも無くても絵くらいは定期的にあげなきゃな。と思いつつも…ログインが面倒で…


自分の方は最近はCOMITIAに行ったり渋谷パルコで開催されていたエヴァクリ展に行ったりしてきました。
COMITIAは語ると長くなるのでまた別の機会にでも。(忘れなければ…)

エヴァクリ展はかなり小規模だったので大したものは無かったんですが、グッズが色々あって
新ネルフロゴのマグカップが買えたのが良かったです。
エヴァカラーのジャケットとかも売っててデザイン的にも普通に着れそうなものが多かったんですが、如何せん値段がアレだったんで手は出せませんでした。

原画も少しだけど飾ってあったのが見れたのでよかった。平日だったから空いててたしね。

あとはーあれだ。

8月に神奈川に引っ越してきました。だいぶ西なのでほぼ静岡なんですが一応神奈川県民になりました。
これで原付と車が湘南ナンバーに…!イエス!

新居はメゾネットのアパートで広くて良いです。ネットもやっと開通したし。
車もバイクも広々と置けて出し入れしやすくて良いんですが…
下が砂っぽいから風が強い日は車が汚くなっちゃうのが難点です。
でも歩いて海まで行けるし高層ビルが無いから景色が良いっすねー
夜は鈴虫がうるさいくらいに鳴いてて風情もあるし。

隣が空き部屋なんで誰か知り合いが住んだら遊びに行きやすくていいのになぁと思ったり。

近状はそんな感じです。

引っ越しも終わって生活用品もそろってきたし、やっと落ち着いて作業できる環境も整ったので製作活動に本腰いれつつ貯金がアレな感じになってきたのでバイトも探したりしていこうと思います(汗)

まだまだ残暑のせいで寝苦しいけどもうちょっと夏を楽しんで…近いうちにに花火でもやろうかなと思います。

さー!夏が終わる前にスイカバー買いだめしないとね。

コメント