COMITIA94告知

もう…10月も終わりですね…

さて来月はコミティア94ですね、地味に絶賛原稿中です。
COMITIA94のスペースは【ステノ9/L12b】です。
興味がある人も無い人も宜しければ遊びに来てください。

うさくらげの看板でも作ろうかな。あと解り易いようにツイッターのアイコンと名前を載せたネームプレートを首から下げてこうかな…
絵描きとか漫画描く人は作品と本人が一致しないからプレート下げてくれたら解り易いんですけどね。


とりあえず新刊「usakurage」の表紙がコチラになります↓
先着でウサクラゲシオリもプレゼントしますので是非!


~usakurage簡単あらすじ~
色々あって主人公が大切にしていたウサギとクラゲが合体しちゃって生まれたウサクラゲがありゃりゃこりゃりゃといった内容になってますっていうか中身まだ半分しか出来てないんで自分もよくわからんです。


まあ…そんな感じの本になります。
余力があったらラクガキをまとめた本も出したかったけど多分きついかな。



余談ですがブログの右のトコにweb拍手機能つけてみたので良ければ一言添えて拍手して頂けたら幸いです。
(コメントより気軽な感じで)
ちょっとずつ拍手イラストも描いて更新していこうと思います。


拍手レスはカレーライスかブログの方でやってきまっせ。

とりあえず今はPanty&StockingwithGarterbeltとか描きたいです。


ストッキンとブリーフが可愛いな





コメント