pokemon


ポケモンはブラックを買って絶賛プレイ中です。
やりはじめた当初は今回のポケモンのキャラデザ微妙かも…って思ってたんですが全然そんなこと無かったですね。
育てたいポケモンがいっぱいいて困ってます。

現在の自分のパーティは
ダイデンキ・ランプラー・エルフーン・デスカーン・シンボラー・フシデ

・フシデ→ホイーガ→ペンドラー
・ヒトモシ→ランプラー→シャンドラー

(シンボラーはあまりタイプで無いけど空を飛ぶの為のみ)

を育て中。

シュバルゴも滅茶苦茶いいな!と思いチョボマキを育てていたんですが、
あれ?カブルモが進化するのかな?と思い育てなおしつつサイトで調べてみたら通信交換によって進化する事を知り唖然。

近くにポケモンやってる友人もいないしDSネット環境も無いので
(根本的に友人がいないというのは秘密だ!)
コミティアか何かで交換して貰いたい次第です。
交換してもいいよ!って方拍手コメでご一報ください。何卒。

デスカーン・シャンドラー・シュバルゴのキャラデザは堪らないです

でも今作までの一番はムウマ!!

とういう訳でムウマイラストです。

フォトショのみ仕上げなのでフィルタバリバリ使ってごまかしごまかし…


関係ないけど一昨日の満月は綺麗でしたね。
あとイオンの満月ロゼのCMがオシャレでよかったな~ワイン飲めないけど。








コメント