寒中見舞い


※白黒反転画像です


画像は寒中見舞いです!
…今まさに描いてます、

明日には完成させて明後日あたりから発送する予定です。

年賀状やりとりさせて頂いた知人・友人の方々には送らせて戴こうと思っていますが、それ以外の方でちょっと欲しいかも…って思って下さるような方が居ましたらばメールフォームより住所を送って下されば送らせて下さいませ。




関係ないけど今日は風がとても強いですね、
自分の時もそうだったんだけど、成人式の日って風が強い日が多い気がします。

社会全体のみならず気候も不安定な時期なんでしょうかね。

そういえばアパートの家賃払い忘れたんだけど僕は大丈夫なんだろうか。

コメント