海鍋会


凄く今更なんですが1月23日に神奈川県の大磯で行った
軌道ラウンジというサークルの主催「海鍋会」の写真等をまとめました。

自分は仕事の休みがとれなくて到着したのが夕方だったので暗い写真しか撮れませんでしたが、それでも色々楽しい写真が撮れたと思うのでひたすら貼っていきます。





 コイワイソウイチを撮る写真家の百頭たけし先生


食べきった汚い鍋 


鍋と踊るコイワイソウイチ


それを撮る百頭先生やブラ彦さん等


随時さんが持ってきた謎の歌う中国のコマ



田田田さんの持ってきたサイリウム

これを投げたりビーチフラッグにしたりして遊んだ。
コイワイ君がブンブン振ったり百頭先生が連写して撮ったりして楽しかった。
あと綺麗だった。


サイリウムに遊ばれるコイワイソウイチ 


エドモンド本田(ではない)




帰路



ブラ彦さんの車の上に置いた僕のチーズケーキ

帰りにコイワイ君と半分にして食べた。


感想、面白かったけど寒かった。



おしまい



海鍋会の詳細は下記の本でも読めますのでコミティアなどで買ってみてね!
COMITIA65~


次回5月のコミティアでもお買い求めになれます!
漫画やらコラムやらイラストやら色々楽しめる大人の味ふりかけバラエティーパックみたいな本になっております。
自分は記事編集だけですが地味に携わってますんで何卒宜しくお願いいたします。


あ、あと同時刊行した「フルカラーよめこ本2」
という本ではゲストで一枚寄稿させて頂きましたんでそちらも要チェックで・・・
っていうか終わってから告知してすみません。

どっちも5月で買えると思うのでこちらも宜しくお願い致します。


豪華ゲスト
MMER・ズカケタワガセ・myz・ニソニソ・ボルタネクスト5・NEMO*BRAND・じんべえ・mzn・州倉正和・マイカタ・田田田・新里ーマ・mashiyu・tosekafu・雨瀬織子・ゐぬめり・霧生・kanakosan・平目(ひらめ)・コイワイソウイチ(主催)


よろしくね!


コメント