Lunch&dentist


今日は姉に誘われてmogomogoというシャレオツな店でランチを食べました。

美味しかったけど高かったし多かったけど美味しかったです。

60分でランチメニュー1品・ケーキ・ドリンク食べ(飲み)放題なんだけどご飯が多かったから少食の僕はケーキ2個しか食べれなかった。

っていうかこれから歯医者に行くって人をごはんならまだしもケーキバイキングに誘うってどうなんですか!とか思ったけどまあ美味しかったから以下略



フルーツショート・プディング・アイスカフェオレ

ロコモコ!
サラダのドレッシングが凄く良い香りでよかった。
ご飯が多かった。


あと店の壁に赤い柄がポチポチついててオシャレな柄だなーと思ったらミートソースだった。




歯は昨日ハイチュウ食べてたら欠けちゃったんだけど歯医者さんがすぐ治してくれました。
どっちかっていうとサボってた歯の矯正のが問題でまた来週行かないといけないのだ。

引越しした関係で歯医者さんまで車で片道1時間かかるからちょっと面倒なんですが、高校の時から通ってるとこだから変えたくないんですよね。


まあ一人でドライブするのは楽しいし、神奈川と静岡は海と山に囲まれてて景色が良いので走っていて気持ち良いのでいいのです。




コメント