ツーリング花見

今日は天気も良く過ごしやすい気温でした、そして帰り道にぽつりぽつりと桜が咲いていたのでツーリング花見がしたいなぁと思い、仕事帰りにバイクで山の方へ登ってみました。


バイクで山道を走っていくと標高が高くなるにつれて気温がぐっと低くなり少し寒かったのですが、沢山きれいな桜が見れました。

ずっと登っていったら中腹あたりに大きな公園があり、散策しながら沢山写真を撮ってきました。

空気が綺麗で空が広くて上の方まで行くと少しだけ海も見えてとても気持ちが良かったです。

梅の木が名物の公園らしく、今の時期は全然人がいなくて、とてものんびりできました。






上2枚は神社



















もう少し暖かくなったら蝶とかを追いかけにまた行きたいと思います。





コメント