マイブーム

僕の中で最近流行っているもの

オセロ
セブンイレブンで買ったパコパコしてるマグネット式のオセロが重宝してます。
これで充分遊べる。
でもそのうちトイザらスへ行って大きいちゃんとしたオセロを買おうと思います。


ルービックキューブ
(開封してから一度もやってないけど)
公式のやつだから2千円くらいした。地味に高い割りに使い心地はまあまあ。
思ってたよりなめらかに動かなかった

分かりやすく例えるとディズニーランドしか行った事ない人がはじめて富士急ハイランドのアトラクションに乗ったときの乗り心地の悪さくらい想像と違った。

牛角(2つの意味で)


牛角アイスは黒蜜ときなこがかかってて美味しかったです。
黒蜜ときなこはそんなに好きじゃないけど。

抹茶アイスが好きだ。


Tiger&bunny
トセカフは
折り紙サイクロンことイワン・カレリン君 と
ドラゴンキッドことホァン・パオリンちゃんを応援しております。


オセロに関してはコンピューターのLVをMAXにしても勝てるようになってしまったので強い人とオンライン対戦してボッコボッコに負かされたいっす。

ボードゲームはいつでもどこでもできるし頭も使うし平和で楽しい貴族の嗜みですね。


っていうかTiger&bunnyのBD初回版どこにいっても手に入らないんで再販するか誰か下さい・・・

まじで・・・

というかサンライズに直接初回版再販願い出してきたのでサンライズさんが何とかしてくれるって思ってる。


あとぷよぷよやりたい。
皆で対戦してやりたいからPSPのを買おうと思うんだけど何かオススメあったら教えて下さい。

オンラインで対戦してUST配信とかしたら熱いな。

コメント