グレンラガン展+パンスト


先輩の友人に誘われて渋谷のGALAXYで催されているGAINAXの「グレンラガン展」に行ってきました。

ざっくり写真のみのレポートで。





ヴィラルが好き



絵コンテは全話分観ることができました。
表紙が基本描きおろしで凄く良かった…

 ロシウ
 アニメーターって凄い

 1階がショップとフィギュアなどの展示、2Fの全体はこんな感じ、あとポスターとグレンラガンの特大フィギュア的なものとかがありました。

1Fはすしおさんの生原画とかもあったんですが撮り忘れてしまいました。


足とれとる

作画凄い 

 ご飯を挟みつつ
 初期のヴィラルのガンメン!

パンストグッズもまだ買えます!
ニーソックスさんのTシャツ欲しかったけど金欠だったので我慢…ググ… 
飾ってあったパンスト絵が凄く可愛かった。



おしまし!

来週くらいまでやってたと思うので気になる方は是非!



コメント