アイデアとお好み焼き



先日の休みは久々の休日らしい休日を過ごしました。

しかし豪雨雷雨で天気は悲惨だし隣町が大きな祭りで道路は混んでるわでひっちゃかめっちゃかでしたが買い物とかゲーセンとか行けたしおいしいお好み焼きも食べれたしまあ良かった。
服とか買いたかったのに本屋と画材屋で散財しすぎて終わったけども。

雑貨とかみて癒されたし来年の手帳も買えたのでよし。

シャレオツ雑貨屋とかによくあるような観葉植物って部屋に置きたいな~と思うけど無闇な殺生はしたくないので置かないでござるよ。

草食系男子とかそういうのいいからもういっそ草でいい。


その日の帰りは場所が姉の職場の近くだったんで帰りに車で姉を拾いつつ二人でお好み焼き焼いて帰ってきましたとさ。
帰りがけにドライブスルーでマックシェイクバナナが飲みたかったけどお好み焼きが思いの外重すぎて飲めなかったのが悔しかったです。

ミニストップのベルギーチョコソフトとか3年くらい食べるタイミング逃してるしなぁ。

まあ食べることは別に好きでもないのでよし。(元も子もない)

ドンタコスのボルケーノチキン味はよかった。味はしらんがネーミングセンスが良かった。

コメント