御殿場プレミアムアウトレット

先日の休日に姉と2人で御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。

行きは箱根の山越えて行ったんだけど帰りは山道は辛かったので遠回りして熱函通って帰ってきた。


アウトレットもハロウィン仕様で可愛かった。
なんこも大きいオブジェがあって凄く金かかってそうだった。

Francfrancで日用品とかナイキでジャージと靴みたりした。
アウトレットほんと安い。

帰りは姉が昔バイトしてたブロンコビリーで飯。
サラダバードリンクバー食べ放題の飲み放題なので料理来る前にお腹いっぱいだったけど美味しかった。
でも僕の食べたビーフシチュー肉が2個しか入ってなかったよ!

戦利品。PLAZAで買ったハロウィンのお菓子はCOMITIAで配る用。
市川春子先生の新刊とても良かったです(これは帰りがけにあったツタヤで買った)


Francfrancで買った照明は机に置いてみた。なかなかよろしい感じ。
これで3000円しなかったので良い買い物をした。

コメント