COMITIA98アフターレポート ※編集中


10/30のコミティア98ご参加なされた方々お疲れ様でしたっ!!


サクっと写真でアフターレポート。


いつもの事ながらサークル入場間に合わず11時過ぎに入場して11時30分頃設営完了。
ハロウィン前だったのでグッズもしくは本を購入して下さった方にはささやかですがお菓子を添えさせて頂きました。
ステッカー(っていうかシールなのですが)は前回の方が売れ行きが良かった感じがしました。
ビジュアル的には前回より頑張ったつもりだったんだけど設営の仕方とか立地場所の関係なのか…なかなか難しい。

わざわざ会場の隅まで買いに来て下さった方。挨拶にきて下さった方々、誠に有難う御座いました。



売れ行きはなんかまあまあかなって思ったけど家に帰って売上確認してみたら思ったよりは良かったけど本も即興のダメダメな感じだったので…もっとちゃんとやらねばなあと色々反省点ばかり浮かんでくる所存であります…

次々回のCOMITIA100で今までのイラストをまとめた本+多数書きおろしたイラスト本を作ろうかなと思っています。
オフで作るなら装丁とか凝ってみたい。



皆さんが下さった差し入れ。
お菓子もハロウィンっぽくしてたりダムカードくださったり皆様いつも有難う…

マルセイのバターサンドとか幸せ太りする///でもコミティア後って大体2キロくらいやつれて落ちるから問題Nothingood。
idealさんの生八橋は毎回神。

(白樺の大地は白樺さんに渡そうと思ったのに家に忘れてしまったのです…)



買ったもの1

今回やっと位置原さんの本を全部購入させて頂きました。
感想としては

隊長「こいつ…臭うぞ…っ!」
隊員A「これが…サブカル臭…!!」
隊員B「ちょっとエロいのと要所要所に可愛い絵が入ってて3倍おいしい!!」
という感じですね。

プリ男さん

随時さん

シマダットさん

サッサさん

遠藤さん

植草さん

大和さん

買ったもの2

ちょっと疲れてきたので端折ります

左上から
(あとで編集)

ずっと欲しかった川洋さんのレッドアンノウン銀ピカステッカー!(¥300)
超かわいい!!
使用用と保存用と観賞用で3枚買わせて頂きました!
新刊の「arBMR(略)」もとても良かったです!

川洋さんとてもとても良いです。


コメント