トセカフうきうき食べ物紀行第一回「CrispyChocomilk」

第一回トセカフ食べもの紀行!はじまるよ~。






日本の食べ物はおいしい。

しかし外国の食べ物だっておいしいものは有る。

そう、それはチョコレートだ。

特にベルギー産のチョコはおいしいのだ。

そう…ベルギー産のチョコは…おいしいのだ。


そんなベルギー産のチョコ好きの僕がオススメしたい一品がコチラ。
「CrispyChocomilk」
¥298

うちの近くでは一部のセブンイレブンでしか取り扱ってないみたい。値段も高いし外国産だしで需要はあまり無いのかもしれない。
だが、このチョコはうまい。

うまいのだ。

見た目はポテトチップスのように薄くて繊細な感じなのだが食べてみるとこの薄さと大きさが舌の上にジャストフィットし、口の中いっぱいに満遍なくカカオの香りがフワリと広がるのだ。

そう、それはまるで…まるで…まる…ま…まる…もりもり…

そう、ふわりと広がるのだ。


兎に角一度食べてみることをオススメする。

こんなに熱く語ったけど別にそんなに美味しくないかもしれない…そこらへんはまあ個人の好みだから勘弁してほしい。


おしまい。


コメント