ラフガキlogとiPhone4sにした話


PJの表紙っぽくアイマスゆきまこラフ

アニマスのゆきぽと真スタッフに愛されすぎてて可愛くて辛くて楽しい。

真一筋だったけどアニメ見てこの2人のセットが本当に可愛くて仕方なくて生きていてよかった…

真回とまことゆきぽジャケのブルーレイは買おうかなぁと思っています。





~余談~

あと最近(16日)iPhone4sに機種変したんですが(au)凄く良いですね。

最初はGmail取得できなくてauoneからアドレス帳以降できねえ \(^o^)/状態だったんですが
自宅にいればGメール使わなくてもwifiとかitunesからサクサクデータ移動できて本当便利。

着うたとかもそんなに使わないけどringtoneとかアプリ使って自作できるし楽しいけど本当時間泥棒だわ。

現状はなめことか育ててみたり久しぶりにピアノ弾いてみたり手書きモンスターやったりとてもエンジョイしてます。
ツイッターとかも軽い軽い。(前のガラケーW63CAが激重だったこともある。)

なにか僕の好きそうな面白い・便利なアプリとかオプションとかあったら教えてくださいな

ちなみにイヤフォンジャックにはミッフィーさんのプラギイ¥500
ケースはTUNEFOLIOの茶皮の右パカ¥3000
(僕はLOFTで買ったんだけど在庫無くて渋々茶色を購入したのだけれどAmazonで買ったほうが種類あるし値段も3割り前後安かったですorz)
保護シートはパワーサポートのアンチグレア¥1200

アンチグレア質感凄く良いしjubeatとかダンレボとかやっても汚れなくてめっちゃいいけど素材の関係で若干モニタが霞むのが勿体無いね。


その辺科学の進歩でどうにかなることを切に願います。



コメント