ポップン20

ポップンもついに20作目ですね。
稼働してから昨日まで全くゲーセンに行けなかったのですが免許更新のついでにやっと遊んでこれました!


ぽ20ポスター!かわいい!
レオ☆君・Mr,KK・Dinoの新アニメは懐古厨な僕には嬉し過ぎ。

気になってた新キャラ「√@超ドー研」ちゃんも見れて一本満足。

モイモイも可愛かったしあさきちの新曲もよかった。
(あさきちの自キャラのガイキチぷりは今回も安定でしたね)

月末は音ゲ絵描きオフもあるし楽しみだなぁ。
まだまだ色々やりたい曲いっぱいある!

カードは初プレイでレアが出たよ。ミミニャミとかジュディがいるやつ。
ジュディレア当たる確率高すぎ。これが…愛…!!



あとあとポップンカードケースのプライズが有ったのでゲーセンのお姉さんに取るコツ教えて貰ってプレイしたら700円くらいで取れた。

UFOキャッチャーとかで一番大切なのは愛とお金と諦めない心と気合だなぁって思った。

それさえあれば何でも取れるんじゃあないかなぁ。

UFOキャッチャー系の落ちる寸前の気持ちの高鳴りというかアドレナリン分泌率というかたまらないよね。
よっぽど欲しいものがないとやらないけどね。


まぁあれだ。ゲームはほどほどにね。(どんな〆だ)


おしまーい


コメント