タイバニグラフィグ

こんばんは。NC帝国大好きっこのトセカフです。

NC帝国のステマじゃないよ。


今日は先日Amazonで買ったアニメ「Tiger&bunny」の虎徹さんとバーナビーさんのグラフィグを組み立てたので写真で課程を紹介しようと思います。


最初は一枚のしっかしした強度の紙!(定価600円くらい)

これを組み立てます!



完成!初めてにしては上出来!11分くらいで出来ました!
紙に書いてある図さえ見てれば誰でも簡単にできる。

おじさんかわいい。かわいすぎる…。



一緒に買ったバーナビーも完成!
バニーさんグラフィグ2回目だったので9分弱で出来ました。
観て解ると思うけどメガネの部分はとても繊細なんだけどよっぽど荒く扱わなければ結構大丈夫な感じでした。


胴体と頭の部分の合体状態がちょっと不安定な感じだったので僕はカッターですこーしだけ切り込みを入れてグっと奥まで挿し込むようにして安定を測りました。
こうすれば頭を持ってぶんぶんしても大丈夫!(ぶんぶんするでない)



部屋に飾ってみた。

ちょっとかわいすぎる。

ちなみに奥に貼ってあるポスターはシマダットさんのだよ。
むかしのデザフェスで買ったのだ。



月末にはイワン君とかも発売されるからパオリンとイワンも買って組み立てたいな

ヒーロースーツVerも発売されたらいいのにな

NC帝国のなそすに頼んでみよう
あとパラッパラッパーのグラフィグ絶対欲しい

ロドニー(パラッパとかウンジャマラミーとかサンダーバニー・ベーグル君の作者)のキャラ
とグラフィグってとても相性がいいと思うので色々展開してくれたら個人的にとても嬉しいのだ!

あとしゅまいとか?

ポケモンとかも出たら最強だよね。難しそうだけど。
ジムリーダーならいけるかな?

あとはスポンジボブとかハピツリとかサウスとかもいいよね。
グラフィグ夢広がるわ~

でもいっぱい作っても飾る場所が余りないから夢よりも部屋が広がれ~



おしまい



コメント