アイモバ始めました

2012/3/30からアイモバ(iPhone向けアイドルマスターのAPP)
が配信されたので僕も元プロデューサーとしてここは頑張らないと!
と思いプロデューサー業に復帰しました。


最初の画面では春香さんが案内してくれました。流石春香さん。あざとい。


アイドル選択してゲームスタート。
僕は安定のまこりん一択です。

まあ真コンプしたらゆきぽもプロデュースしたいな。


これはですねー頭や胸も触れるし
放置してるといきなりしゃべりだすし一緒に写真もとれるしなかなか面白い!

遠出してGPSで現在地発信からの営業で全国制覇の人気アイドルを目指すニュアンスなのですが。
遠方からの営業依頼は他のPにお願いして依頼を受けてもらえるので案外スムーズに進みます。

ただ体力が100で営業一回30消費するのに、回復が一日一回0時のみってとこが厳しいですね~。
プロデューサーランキングやアイドルランキングもあってかなり盛り上がりそうなので課金する人多そうかもです。

まあ僕は純粋にラフに楽しめればそれでいいので課金はいいかな。

僕の真はアングラアイドルとして可愛がっていこうと思います。

あとAPP内の掲示板見てたらミキ率の高さに驚いたね。ミキ人気なんだね。

ミキ・プルーンですね。





真「い…意味のわからない冗談はやめてくださいプロデューサー!」

すみません。





コメント