コミティア100お疲れ様でした

一般で参加された方もサークルで参加された方もコミティア100、お疲れ様でした。

しかし…いやぁ、まさかサークル入場で体力削られるとは思ってもみなかったですね。(入場に列整備がなされていて、東館開催だというのに会場外まで列がはみだしていた)

今回のティアは5600ブースということもあり激コミ激暑でしたね。


自分のサークルは内容が内容だったので余り告知しませんでしたがペラペラしたコピー本の新刊を30部だけだしてました。
(PC治ったら本文pixivにあげる予定です。)
あと裏pixivフェスタで作った裏うさくらげステッカーの余りを少しだけ。

売り上げはまぁぼちぼちでしたね〜
次回は本気だすわ。一般で。

コメント