堕rog

惰性ログ

最近はひたすら貧血気味なのでプルーンとかレバーをたくさん食べないといかんざき!!
体調管理はちゃんとしないといかんざき!!


フィギュアーツの折り紙サイクロン届いた。
めっちゃかっこいいけどパーツと付属品多すぎて逆にポーズが限られるんだがそこが良い。

日本刀とか大きい手裏剣とか小さい手裏剣とかついててお得だし楽しいー!
キャラデザも造形も良いし海外受けもよさそうなデザインだよなぁ。
イワンのキャラデザもすげー好きなのでフィギュアーツZEROが届くのも楽しみです。
並べて飾る!

ラクガキ





↓おニューのPC。またVAIO。(自覚は無いが僕は多分隠れSONY信者)



買ったばっかだけど年内にimac買おうかめっちゃ悩んでる。
んでフォトショとか人揃え買いなおすかどうかummmって状態。
モニタとかモチベーション考えるとmacが良いっつーか値段だいぶ手頃なんだよね。
imacが30万した時代が懐かしいよね。
思い返せば僕はあの頃からimacがほしかったんだよ。(当時中学生)
同級生に医者の娘さんの子がいて、その子が持っててチャットとか普通にしてて超かっこよかった。

家の中にグランドピアノとかシャンデリアとか掘りごたつとかお手伝いさんとかいてまじで典型的なお嬢様だったし超絶可愛かったし僕もああいう家庭に生まれたかったというか生まれたくなかった。

そう、ぼくらは皆
死にたくはないけど生きてたくもないけど死ねないから頑張って好きなことやって生きていかないといけない。

にんげんだもの。

でも頑張らない。適度にがんばったりがんばらなかったり気をぬいたりさぼったりして生きていきたい。

梵天丸もかくありたい。
(後の伊達正宗)

色々言ってるけど別に人生辛くないけどな


あと全然関係ないけど今季のアニメは

宇宙兄弟・あっちこっち・つり球あたりがトセカフ的にはマーベラスです。

あっちこっちはこなたのパクリの萌えオタ御用達くそアニメかなぁとか思ってたけど結構萌えポイント多くてやばかった。意外とあのメカクレのお団子の女の子が可愛いと思う。
メカクレキャラは正義だわ。でも結ににてる鼻血出すだけの子の存在価値がよくわからない。
可愛いからいいけど。

宇宙兄弟はなんかヒビトのセリフが重くて泣けるんだよなぁ。
いまどき珍しいアツい漫画原作のアニメでとても良い。
原作も読みたい。借りて読みたい。もしくは漫画喫茶で読みたい。
でも漫画喫茶いったことない。
なんかこわくて行けない→でも読みたい→でも漫画喫茶怖い→死ぬ



没2012



コメント