デザインフェスタ vol.36 レポート

友人と2人でデザインフェスタ vol.36に行ってきました。




空腹で死にそうだったのでとりあえず腹ごしらえ。
メニューは多種多様多国籍でとっても迷う。


インド料理のお店で鳥皮とカレービーフン。
ケバブの横のお店で買ったバニラ黒ビール。(ビールが苦手だけど気になって買った)
ケバブ・パイレーツジャンバラヤ

色々めっちゃ買ったけど気持ちがいっぱいで全部食べきれず半分くらい残して家持って帰ってから食べました。

ざっくりと感想を言うと全体的に皆おいしかった!
あとインド人めっちゃ日本語うまかった!

巨大アート。2日目の終了15分前に完成したそうです。

 巨大アート…ライブペインティングって楽しそうだよね…



巨大アー…鳥…鳥の妖怪だ!

目玉のピンバッジ。1200円くらい。

一緒に行った鱸が誕生日だったので欲しがってた鳥のバッグを買ってプレゼントした。
(もちろんデザフェス会場で購入)

今回凄く人気があったレインボースティック。


 めっちゃきれい。手にもって回すとしゃぼん玉みたいになって本当綺麗。
綺麗すぎて死ぬ。


東京駅で買ったケーキ

レインボースティックは別に棒の部分はレインボーじゃない。


品川駅で期間限定販売してた動物ドーナツ。めっちゃ可愛い。


あとといくさんとかが出展してらした。ほとんど売り切れの中一種類だけポストカード売ってたけど僕的にはポスターが欲しかったな。



おしまい。来年あたりデザフェスでたい。





コメント