師走っすわ的雑記と年賀状ラフ


世間は師走っすね。
師走荒ぶる師走。

特に書くこともないのでphotologで。


 サイコの新刊の抽プレで当たったサイコスマフォケースキタコレです。
少しチープだけどしっかりしてて田島先生の絵がちょーカッケーっす。
コミティアとかで使っていきたい。


愛すべきブランドmhz(メガヘルツ)から心さんのパーカーが(3か月粘ってやっと買えた)
届いたときの段ボール。
箱までデザイン可愛すぎ!前Tシャツ買ったときは煙さんが描いてある袋だったけどこれも可愛い。
オシャンティ! 


皆大好き鰤たんことブリジットラクガキ。
男の子です。
だが…それがいい!

時間あるときにちゃんと完成させたい。

 心さんパーカー。暖かくてかっちょよい。高かったし大切に着てる。

年末ということで年賀状描いてます。
バリバリラフガキ!

クリスマスまでに投函したいね。
僕からの年賀状が欲しい方はメールフォームか・ツイッタのDMから住所宜しくです。
でも基本的に1度会ったことのある方のみでお願いしてます。何卒。




コメント