12月~1月ログ

12/21誕生日でした。お花やケーキやお菓子やお金を頂きました。
ありがたや。

ワンパンマン01.02
AmazonでKonozamaされまくりまクリスティでしたがやっと届いたワンパンマン。
作画も内容も素晴らしかった。
村田先生は現状もっとも憧れ+参考にさせて頂いてる+大好きです。
初夢は村田雄介先生にスケブを描いてもらう夢でした。
幸先良いです。(しかも音速のソニック)


ぽろすけ君が掲載されてるとの事だったので。久々アフタ購入。
面白かった。全体的に皆面白かった。
つーかぽろすけ君SQ19で連載しながら投稿とか半端ないです。
情熱が違う。

僕もその情熱を見習わねばいけないなと感じました。

アツいわ。ぽろすけ氏…。

おねんが。
12/31に親戚が亡くなったんですがどうしよもないので年賀状は出しました。
この場合って来年喪中なのかな。

もう少し長生きしてほしかった…。


アシベ。
笑平さんの漫画読んだらアシベ熱がふつふつ沸いてきました。
ゴマちゃんはもともと結構好きだったんですがアシベ…いいよね。
ちょこちょこしたキャラのたわいもない漫画ってすごく癒されるし
自分もそういうものが描けたらいいなぁと思う。



頂いた年賀状に描いてあったうさくらげ。
タツヤさんうさくらげ描くのへたくそすぎるだろッ・・・!!!

ラフガキ帳54冊目
バミューダトライアングルカルテットをはやく仕上げたいな。



そんなわけで今年の目標は健康・読書・勉学・漫画・生活の充実かな。
多いな。


まぁ健康第一ですね。シラカバさんが健康であればあとは割となんでもいいです。

おしまい。

コメント