ラスト3月

いやはや、お久しぶりです。トセカフです。

3月は怒涛の日々でネットやブログや絵を描いてる時間すら殆どとれませんでした。
転職・引っ越し・その他諸々でドタバタと過ぎていってしまいましたけども明日から4月!
心機一転がんばっていきたい所存でございます。

仕事が落ち着いて新居に机がセッティングできたらまた絵やら漫画やら描いてupくらいはできたらと思います。

次のコミティアは一般(行ければ)ですが、合同本のお誘いを受けさせて頂きましたので作品のみ参加というカタチになりそうです。
休みがとれたら行けるとよいなあと思います。

以下photolog

 親友の鱸に貰った3DSLL!誕生日とクリスマスと就職祝いらしい!嬉しすぎる…

2000円くらいつかってやっとやっと取れたしゅまいミク

 コーンフレークブーム到来
 白子
 スペインバルが好きです


ほぼ日手帳デビューしました。
主に仕事のスケジュール用ですが毎日のログがとりたくなったので購入。

今日は法事だったので実家に日帰りで帰省して久々に母上の夕飯を頂きました。


明日仕事行ったら火曜日休みだ!
絵を描く時間を作れるとよいなぁ。


コメント