鎌倉

今日から師走に入り、また少しずつ寒くなってきましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。


自分は先日の日曜日に、珍しくプリキュアも観ないで出掛けてきました。
(夢パティは観た)


そんな大船・鎌倉旅記


朝9時前に家を出て、大船の駅ナカでカレーそばを食べてから散策
(カレーをかけるならウドンが良かった)


散策写真

路地

黄色い脳みそみたいなデコポンのような実



神社にいた人懐っこい猫、もふもふさせてくれた

大仏もモフモフしました




銀杏の色が凄く綺麗で、銀杏カッターに最適でした。


これなんていうんだっけ…えっと…あ…穴!!無数の…なんかの穴!

路地/鎌倉




鶴岡八幡宮なども行ったんですが、暗くてまともな写真が撮れなかったのでupしません。


大船も鎌倉も良いところでした。

鎌倉なんて建物も街並みもオシャレで住みたいなぁとも思ってしまうような良い環境でしたが有名所の観光地は連日道路が混むからちょっと考えものですね。


そんな感じでこの日は久々に有意義な一日を過ごせました。



次は行ければ…今月中くらいに関東近郊のダムか江の島水族館にクラゲでも狩りに行きたいなぁと思います。


今年ももうあと1カ月きってしまいましたが、憂鬱にならず有意義に過ごして生きたいものですね。



ちなみに、余談ですが21日は自分の誕生日なので誰かプレステ3を下さい!!


wiiでもいいから…



コメント