風邪をひきました


いやー…今朝起きた時から喉に違和感を感じていたのですが、完璧風邪ひきました。

昼も夜も薬飲んだし…あとは暖かくして寝ようと思います。

(ちなみに今日の写真は日記とは全然関係なく、群馬に行ったときに撮った写真です。)


昨日は休みだったのでレンタルショップに行って会員カード作ってDVD借りたりしてきました。

写真屋さんが副業でやってるようなローカルなDVDレンタルショップみたいなとこで
会員料金がなんと年間1000円!た…たかい!
(500円コースもあったけどレンタル料金が100円高くなるので高いほうに入りました)

前住んでたとこでもローカルなレンタルショップに行ってたけど、そこですら年会費200円だったのに…
5倍て…きっと人口が1/5くらいなんでしょうね…

それは兎も角、アジカンのマジックディスク、空気人形、かいじゅうたちのいるところ
を借りてきたのでちょっとずつ観たり投げたりしようと思います。



あとスーパーマリオのチョコエッグ買ったらチュウチュウっていうネズミのおもちゃが出てきて可愛かったです。
可動式のメカクッパが当たるまで買おうと思います。


コメント