横浜

ポケセン

















 ポケセン2



船着場


ビッシャー




赤ずきんと狼


























unchi



とても寒かったけど
ポケセンではヒトモシストラップ
赤レンガでは赤レンガチョコが買えたので良かったです

神奈川は良いところです

関係ないけどポップンの新筺体の設置店舗が想像以上に少ない感じですね、
近場のタイトーステーションは設置店舗らしいんでしゅうまいプライズ取りがてら行ってこようと思います。

年末は全然休みが貰えなかったのでちょっと憂鬱ですが皆頑張ってるから仕事も漫画もちゃんと頑張ります。


冬コミ関連の原稿は全部納品済んだので明日あたりちゃんと告知します。
(ゲスト原稿なので、自分は一般ですら参加しませんが…)


冬コミ出る方はホント死なない程度に頑張って下さい。


あ、あと誕生日にPS3頂きました!
色々オプションやらソフトやら付けて頂いてなんだか逆に申し訳なくなってしまいましたが本当嬉しかったし今年一番テンション上がりました。
ありがとうございました。

本当人に恵まれているなぁと最近思うようになりました。

自分に良くしてくれている方々に恩返しができるよう生きていきたいものです。




コメント