5月のポンデライオン







おばんです。

気が付けば5月、振り向けば4月ですね。



いや…過去は…振り向くな…



さてパタパタと過ぎ去った日々ですが割と濃くて早くいようで長い日々でした。
仕事もやっと落ち着いてきてこれから頑張りどころなので漫画やイベントと両立していけるよう頑張っていきたいとこですね。

全然関係ないけど新しくなったミスタードーナツは真面目に美味しいですよ。
トセ的にハニーディップとか激ヤバ鬼マストでした。

一気に3個くらい食べたら(半分ずつかじって合計6個くらい食べたのです)
ニキビができました。

子供か。

ポンデリングもオールドファッションもハニーオールドファッションもおいしすぎてまずいですね。
これはもううますぎ警報発令されます。
うますぎ洪水注意報です。

うますぎダムももう決壊寸前です。



そういや5月5日はコミティアとかも行ったんですがべつの日記に書きますね。


あと今日ブックオフに行って押切蓮介先生のミスミソウを全巻読んできたんですがすげー精神的に超エキサイティンでした。
そして読み終わった時に時間を確認しようとしたら職場に携帯忘れたことに気が付いてテンションダダ下がりでしたね。

なんか悔しかったので職場で珈琲飲んで帰りました。

おいしかったです。

その一杯が、命取り。


つづく。











つづかない。

あと冷麺食べたい。

コメント