MailとMessageと

Google+が無くなる。という事で久々にbloggerの設定を確認していたら
Mail投稿できるじゃないということに気がついて設定してみました。
Messageからもサクッと投稿できるのが結構便利。


ただ間違って投稿したときが怖いので下書き投稿にして後から
確認して掲載するスタイルにしようかなと。
特にこれといった記事を載せている訳では無いけれど此処は主に自分のlog的立ち位置
なので今後も緩やかに投稿していこうと思っております。

何かご意見ご感想あれば気軽にコメント下さいませ。
(基本非公開設定ですが頂いたものは拝見させて頂いてます)

あとGoogle Photo、結構使用してたんだけど消えないよね…?
blogから飛べるイラストページが消えちゃったらTumblrに移行しようかな。




コメント